ある日突然、視力がガタ落ちし眼科に行ったら【網膜剥離】と診断され仕事を休んで手術入院することになった話

網膜剥離の手術をして、手術後8日目にふと「あ、エブリスタに体験談書いてみよ」と思い立ち、記録として書き始めた作品です。

せいえん

20分 (11,572文字)
不自由な境遇にになってしまいましたが、ルーペで画面を拡大しながら書いています。誤字、脱字はご容赦ください。

2 6

あらすじ

入院中に書き始めました。 生の体験談なので、あなたがいざ同じような境遇になった時、この作品を読んでおけば役に立つかもしれませんよ~ 特に持ち物一覧は必読です! 不安な手術や入院生活を少しでも和らげ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/11/15