アレロパシー

ありふれた街に住む、平凡な主婦。彼女はどうしても守りたかった。

アキシロ

ホラー 完結
14分 (7,986文字)
サングラス😎をかけたストーリーテラーのテレビ番組を観ている気分でお読み下さい😅

47 253

あらすじ

ありふれた街に住む、平凡な主婦の美穂。 主婦仲間と愚痴を言い合って、近所ともそれなりにうまくやって。 ずっと、この日常が続くはずだったのに。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

じわじわと日常を侵食する恐怖

こんにちは。染まる、のご縁で拝読させていただきました。キャラクター造詣の上手い作者様だなと思いました。短編なのにたくさんの登場人物が描かれ、書き分けられていたので見習いたいところだなと思いました。 主
1件1件