感想・レビュー一覧 4件

何度も読んでいます

素敵なお話しで毎日読み直しております。柊ちゃんと莉子の今後を書いてもらえることを楽しみにしています。
4件1件

完結おめでとうございます

毎日の更新楽しみにしてました。 莉子ちゃんが、5年前いろいろあったけど、最後には幸せになれて良かったです。 あと、結婚式の話など、サイドストーリー的なものがあれば嬉しいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
7件1件

ハッピーエンドの続き

毎日7時の更新楽しみにしてました! 再会してから秘密を抱えながらの莉子ちゃんが せつなく、最後やっとアイスドールが雪解けして良かったです!ハッピーエンドの続きの幸せな莉子ちゃん、柊ちゃんサイドも、、、
ネタバレあり
6件2件

切なく甘く💖

過去のシーンのヒーローに恋してウキウキする気持ちと切ない別れ、毎日どういう展開になるか更新が楽しみでした 莉子ちゃんの幸せを願って潔く身を引いた真中さんがかっこ良かったです💖 二人のいい男に愛されて
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

4件