熟成された彼の愛は甘くて重い

再会した元カレは大企業の御曹司になっていた。私を裏切って捨てたくせに執拗に近づいてきてーー?

美並ナナ

恋愛 完結 過激表現
3時間50分 (137,722文字)
元カレとの再会ラブです💕過去と現在が交差するお話になっています😊✨

1万 7.3万

あらすじ

冷静で笑わないクールビューティーな姿から 会社で”アイスドール”と陰で呼ばれている莉子。 高校生の頃、 大好きだった初彼の柊二と別れて以来、 男性と付き合うことを恐れ、 カラダだけの関係を繰り返して

感想・レビュー 4

何度も読んでいます

素敵なお話しで毎日読み直しております。柊ちゃんと莉子の今後を書いてもらえることを楽しみにしています。
4件1件

完結おめでとうございます

毎日の更新楽しみにしてました。 莉子ちゃんが、5年前いろいろあったけど、最後には幸せになれて良かったです。 あと、結婚式の話など、サイドストーリー的なものがあれば嬉しいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
7件1件

ハッピーエンドの続き

毎日7時の更新楽しみにしてました! 再会してから秘密を抱えながらの莉子ちゃんが せつなく、最後やっとアイスドールが雪解けして良かったです!ハッピーエンドの続きの幸せな莉子ちゃん、柊ちゃんサイドも、、、
ネタバレあり
6件2件
もっと見る