春夏秋冬 ちりぬるを 冬の章

春夏秋冬の出会いと別れのシリーズ 冬の章

赤葉小緑

39分 (22,991文字)
一途な少女の片思い。その思い届けることができるでしょうか。

14 836

あらすじ

「春夏秋冬 ちりぬるを」春、夏、秋、冬の4話の出会いと別れをテーマにしたオムニバスです。 冬の章 エリカの白い花 『越冬つばめ』 中学3年生のエリカは、ある日母親の仕えで、療養所に入院している大学生

シリーズタグ

感想・レビュー 2

エリカちゃん、一途さが素敵でした!

春夏秋冬全て読みましたが、一番日常に近い状況の話でした🙂誰かまた不思議な存在なのかとドキドキもありました😳涼兄への一途で真っ直ぐな思いが頑張れ!とキュンとしました😍
1件1件

神話と歌をモチーフにした出会いと別れのお話。

 四部作、拝読させていただきました。  それぞれにモチーフがあって、元ネタを考えながらだとより楽しく読めると思います。  とは言っても自分で元ネタを知っていたのは春だけでした。夏と冬はGoogleで
ネタバレあり
1件3件