俺の専属精神科医の治療法は身体⁉

ちょっとだけ触っていい? 精神科医×患者

ちろる

BL 完結 過激表現
51分 (30,045文字)
読んで下さった全ての皆様ありがとうございました☆

379 3,409

あらすじ

ゲイである八神 春は恋人の御浜彰成に浮気され 不眠と食欲不振の症状に悩み精神科を尋ねる。 現れた先生は見目麗しく自分もゲイだと告白され──。 表紙画はミカスケ様のフリーイラストを 拝借させて頂いてお

感想・レビュー 3

時雨先生がツボ♥

精神科の時雨先生と、失恋で心を壊してしまった春くんの恋物語♥ この物語の一番の推しポイントは何と言っても時雨先生の優しさです! 春くんの傷ついた心を包み込んでくれる大人の魅力。 私は攻め手が年上の
1件1件

物語途中ですが・・・

どうも、水野エン郎です。 この作品は作者様の心情が主人公にダイレクトに注がれている部分が1つ目の注目ポイントでございます。 登場人物の表面的な言動の裏に心の機微が潜んでいるので、さっと通り過ぎずじっ
4件1件

1ページごとに急展開

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。わたしも過激表現には挑戦しているのですが、作者様の方が圧倒的に上だなと思いました。 ストーリーですが、精神科医の先生が素敵ですね。寛容な社会になっ
2件1件