【短編】秘密の残り火〜腹黒御曹司は蜜夜の赤薔薇を逃がさない〜

お前しか要らないのに、お前は俺の手の中からすり抜けていく――

春宮ともみ

恋愛 完結 過激表現
23分 (13,430文字)
相変わらず作者の「好き・萌え・エモ」を思いっきり詰め込んだ短編です🌹 1/8 表紙を有償依頼版へ変更させて頂きました!

639 5,990

あらすじ

同僚夫婦の結婚式に出席した千草は、お開き後に喫煙室で同僚であり勤め先の御曹司である久嗣と鉢合わせる。互いに嗜好品の傾向は合わないものの、仕事上ではなにかと阿吽の呼吸を見せる千草と久嗣。ウマが合うようで

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0