恋に落ちて、ポーカーフェイスも崩れ落ちる時

過去のトラウマから恋が出来なくなったポーカーフェイスが恋に落ちた相手は無邪気なイケメン無自覚たらしのチェロ奏者

爛々

BL 完結 過激表現
2時間24分 (86,022文字)
表紙を変えました (^^)/

1,124 1.1万

あらすじ

コンビニの深夜バイトで働く 大学生の知秋(ちあき)は同性愛者。 もう誰も好きにならないと決めた知秋に 気になる客が現れる。 そしてその客がちょいちょい知秋に ちょっかいを出してくる。 気になる客は

感想・レビュー 3

泣きました!

久しぶりに涙が出た作品でした。自分の気持ちが知秋ちゃんみたいに上がったり下がったり、嬉しかったり切なかったり、最後まで一気に読んでしまいました。ありがとうございました。
1件1件

とても良かったです!

序盤の誉さんがグイグイアピールしてくるところが、好みのタイプの攻めで一気に引き込まれました。素直になれない・トラウマがある系の受けも好きなので、とても好みの組み合わせでした。 二人が付き合ってからのモ
ネタバレあり
4件1件

是非ともお読み下さいませ!!

作者さまの作品は、どの作品も私の性癖(笑)にヒットしてます! 今回の作品も更新される度 ワクワク ドキドキしながら、仕事を中断して読んでます(笑) 物語の流れというか、進め方が良いので、読んで直ぐに物
4件2件