非現実的な僕の異世界生活 ~超強力の能力開花前の僕は近未来の技術を手に入れてしまいました~

過激表現...絶対につけないべきだった... → 治った。

カービィZ

1時間16分 (45,135文字)
意外とゆっくり出していきます。絵がほしい.../[ToT]\募集中です。

13 123

あらすじ

これはフィクションです。 出てくる出来事・団体・名称は一切関係ありません。 どちらかというとこの本は少年向けの小説です。(中学生〜 かな?) とりあえず! この一年はこの1巻だけを読みやすくリメイク

感想・レビュー 1

良くなった

最初はちょっと読みづらかったけど日にちが経つごとに定期的に修正してくれて読みやすくなりました。頑張ってねー。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/5/17