聖女は魔王に胃袋を掴まれる

「ククク……聖女よ、我が攻撃(料理)を受けるがいい!」「くっ……おいしい!」

そこら辺の人🏳️

1時間2分 (36,838文字)
魔王×聖女を書こうとしたらこうなりました。とりあえず、クリス(別作品)とは違う魔王です。

30 192

あらすじ

 勇者と聖女が魔王と戦う世界。  聖女アンナは勇者ラントに「不要」と見られていた。ラントが強すぎて、アンナの出番がないのだ。  ある日、アンナは勇者の幼なじみの少女フラウを庇い、崖の下に落ちてしまう。

感想・レビュー 2

新感覚ファンタジーコメディ

敵対するはずの魔王が、なぜか聖女を助け、料理をふるまう。 便宜上、敵を助けたり、施しを受けられない双方が、料理の満足度で戦うという謎の展開に……。 今までにない展開の作品で、聖女と魔王の掛け合いがとて
ネタバレあり
1件1件

敵か味方か笑

9~18ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 自然に話が進み、「そういえばそうだった!」と主人公と同じタイミングで思う笑 この関係性、何がどうなれば丸く収まるのか。 ……そもそも
1件3件