ロージー・ガール 〜浮気をしたらしい恋人をぶっ飛ばしてきます〜

超遠距離恋愛の恋人・粋に浮気が発覚!傷心の寿は粋をぶっ飛ばすため帰国を決意した。それなのに、あれ?知らんぷりは酷くない?

井上 圭都

恋愛 完結 過激表現
5時間48分 (208,594文字)
完結しました! 感謝です。ありがとうございました。よろしかったら、感想・レビューお待ちしています😊️

1,776 2.5万

あらすじ

絶対にスター特典も読んで欲しいです! でも、読むタイミング大事なので、スター特典の作品説明をご一読いただいてから、ページをめくってください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今をときめく

感想・レビュー 1

とてもとても面白い、一気読みしました

両サイドのお話、今と5年前を行ったり来たりで混乱するかと思いきや、すごくスムーズで知りたいことを流れるように読ませてくれる、本当に面白いお話でした。 一気に引き込まれてしまい、夕方から読み始めて夜中ま
4件1件