テストの答えを書き換えろ!

わざわざ夜の学校に出向いて、どうでもいいテストの答えを書き換える。その真意とは?

鹿山ぴろ

青春 完結
14分 (7,998文字)
妄想コン「静けさの中で」用に書きました。青春です。

7 757

あらすじ

小学6年生の冬。卒業も迫った時期の授業なんて消化試合みたいなものだった。そこで何となく行われた英語のテスト。その結果なんて誰も気にしていない……はずだった。 主人公・椿ケンは幼馴染でクラスメイトの本条

感想・レビュー 1

ミステリーの風味もする、青春小説

こんにちは。静けさの中で、のご縁で拝読いたしました。主人公の視点というか、12歳の子供の描写が光りました。変に難しい漢字や表現を使わないところが、成功の秘訣なのかなと思いました。 小さな冒険をします。
1件1件