貢ぎモノ姫の宮廷生活 ~旅の途中、娼館に売られました~

さらわれて、たどり着いたのは王宮――。

あゆみん(菱沼あゆ)

2時間47分 (99,789文字)
やはり、お前は私を惑わそうとする娼婦なのだなっ?

1,200 1.3万

あらすじ

 旅の途中、盗賊にさらわれたアローナ。  娼館に売られるが、謎の男、アハトに買われ、王への貢ぎ物として王宮へ。  だが、美しきメディフィスの王、ジンはアローナを刺客ではないかと疑っていた――。

感想・レビュー 1

夢の様な、、、🤭

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗遠い昔の異国の夢物語、、、やっぱり素敵でした。ジン様ラブです❤️ 美しくて凛々しくてうぶな所にツボりました💘 不思議なアローナちゃんとお幸せに😄エンさんとバルトさ
ネタバレあり
3件1件