キミの頭の天辺の…。

ワタシの前に座るキミの爆発した朝の髪型(寝ぐせ)を見ていつも思うことがある。それは…?

いもいもぶーにゃん

恋愛 完結
2分 (916文字)

1 237

あらすじ

朝のショートホームルーム前のチャイムが鳴るか鳴らないか位のギリギリに教室に入ってくるキミ。 毎朝起きられへんのか?キミの頭の天辺にはいつも爆発したみたいに髪の毛が逆立って鳥の巣みたいになってる。ワタシ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ほっこりする関西弁

初めまして。新着ピックアップのご縁で拝読させていただきました。レビュータイトルそのままですね。要所要所に描かれる関西弁にほっこりさせられました。髪の毛だけでここまで物語を膨らませることができる事はすご
1件