色んなことを教えてくれる先輩と俺が恋心を知る

「君は恋心ってものを知っているかい?」

じぇみにの片割れ

青春 完結
26分 (15,013文字)

1 30

あらすじ

「科学部と名付けられた部活には俺と先輩が2人きり。先輩とは登下校も一緒で、一緒にいる間ずっと先輩の哲学の話を聞くのが俺の楽しみ。 ずっとそんな日常が続けばいいと思っていたけれど、俺も先輩も本当はとっく

感想・レビュー 1

哲学系彼女とのおつきあい

初めまして。新着ピックアップのご縁で拝読させていただきました。最初にクオリア問答が飛び出してきて、読者の心を掴みますね。彼女が理系は弱いけれど、科学部に入部しているのは何かの伏線かなと思ったりしました
1件1件

その他情報

公開日 2023/1/25