ドロドロに愛して

ウリをやっている美人が同級生にドロドロに執着され愛されるお話です。

麦海

BL 休載中 過激表現
34分 (20,231文字)
文才はないですが楽しんでいただけたらと思います。 物凄く亀更新です。申し訳ないですm(_ _)m

44 82

あらすじ

高宮葵はウリをしている。 他人の温もりを求めて今日も生活の為に身体を売る。 そんなある日偶々助けてしまった男(氏家竜治)が実は転校先の同級生?!ものすごく執着されてどうしたらいいかわからないけど、その

感想・レビュー 1

主人公の奔放な生活

こんにちは。実はわたしは過激表現、に挑戦してみようと思い、どのようなものが描かれるのかと検索したご縁で拝読しました。序盤から濃密なシーンで圧倒されます。人物の気怠そうな雰囲気が良く描写されていると思い
1件1件

その他情報

公開日 2023/1/28