スキとスキとスキの味

ポケポケ不思議ちゃん、なあたしの友人、万理沙。彼女は恋がしたいから、告白の練習に付き合ってくれとあたしに頼んできて。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

恋愛 完結
9分 (5,103文字)
久し振りにGLっぽいのでも。天然ボケ娘と、姉御系少女のほのぼの話です。

1 4

あらすじ

「だから、上手な告白の練習をしてみたいの。薫子ちゃん、付き合ってくれないかな」  天然ボケ少女の万理沙に、いつも振り回される親友のあたし。  ある日、彼女は突然謎の頼みごとをしてきた。  なんでも恋

感想・レビュー 1

百合の物語が読みたかったのです。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべく、シンプルに感想レビューをまとめさせて頂き
ネタバレあり
1件2件