ハッピー・バレンタイン バタフライ・エフェクト

その少女が告白すると、世界は消滅する。(妄コン「告白」優秀作品🎉✨)

蒼生光希

SF 完結
14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「告白」で優秀作品に選ばれました٩(ˊᗜˋ*)و楽しんでいただけたら幸いです( *´艸`)

31 495

あらすじ

2123年、「僕」ことフィフティ・フィフティは世界の危機を救うため仲間と共に招集される。 2023年、「私」こと笹島雪乃は憧れの人にチョコを渡そうと尾行していた。 そんな2人が出会う、バレンタイン

感想・レビュー 1

良いタイトル

こんにちは。スターピックアップのご縁で拝読いたしました。時間軸や視点が入れ替わり、読み始めはどんな物語なのだろうと思いましたが、中身は良く練られた青春SFで、とても面白かったです。タイトルもばっちり回
1件1件