廃工場の職人はサバゲーに翻弄される

廃工場に忍び込んだ俺は、秘密の時間を過ごしていた。だが昔のなじみに見つかり、ある頼み事をされる。

蒼生光希(しばらく低浮上です🙇‍♀️)

14分 (7,995文字)
意外な展開の作品を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

32 329

あらすじ

エブリスタウン冬物語参加作品です。 テーマは「廃工場」で書きました。 病院帰り、昔の職場の廃工場にこっそり寄っていた俺は、幼なじみに見つかってしまう。 家に招かれ、相談を聞いてもらっているうちに、幼

感想・レビュー 5

繊細な描写が光る心温まるドラマ

とにかく描写が繊細で、作者の脳内にはしっかりとこの廃工場とその周辺の工場群が組み立てられ、そこで登場人物たちを自在に操っている。 例えば「周囲の工場の音で」さらりと書かれているこの一言で、読者はここが
ネタバレあり
1件1件

気がついたら物語の中にいました

この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加頂き本当にありがとうございました♪ 元職場でもある廃工場で偶然出会う元同僚(社長)、そしてそこから一つずつピースが埋まっていくように物語が進んでいきます
ネタバレあり
2件1件

ほっこりなんですよ!

廃工場が舞台で、タイトルに「サバゲ―」って入ってるし、ほんで読んでみたら「そんな!?」とのけぞるほど、心温まるお話でした。 展開が、自然!! 良く書けるなぁ、と感心しかない……ページごとに「すごい」を
2件1件
もっと見る