夜が明けるまで嘘を抱く

諦めたはずの恋心が燻り、誠実になれない男子大学生のBL

雛菊ニゲラ

BL 完結 過激表現
2時間31分 (90,088文字)
皆様のおかげで完結させることができました✨閲覧はもちろん、たくさんのスターやスタンプ本当にありがとうございました💓

70 788

あらすじ

 仕方ないんだ。お前なら、この気持ちわかってくれるよな?醜い俺の欲望を、受け止めて、堰き止めてほしい。お願い、今だけだから。お前がいてくれれば、俺はきっと、あいつを忘れるから――。 ◇◇◇  大学

感想・レビュー 1

しんどくなりたい

主人公の身勝手さにしんどくなり、恋人の重さにしんどくなり、揺さぶられているのを見てしんどくなり、美味しい!!!!です
1件1件