ある日のランチタイム

ランチタイムのガールズトークが、あらぬ方向へ向かっていく。

和葉

恋愛 完結
10分 (5,833文字)
妄コン応募のため、再投稿したものです。多少直していますが、内容は同じです。

11 1,060

あらすじ

職場の先輩、北岡さんとランチへ。 北岡さんとのランチも久しぶりで、トークも盛り上がっていく。 職場での不倫話や、お互いの彼氏の話で盛り上がるが、だんだん不穏な空気が漂ってくる…… 表紙

感想・レビュー 1

そのままの女じゃいられない!

読了致しましたので感想を失礼しますm(__)m 先手先手を考えて行動を移すことって、仕事面がメインだと思っていたのですが、どうやらそうではない模様。 様々な誘惑もありますしね、いざとなったときの対処
2件