静けさの中で、僕らは

超妄想コンテスト「静けさの中で」の応募作品です。初めてコンテスト用に書いてみました。

かきつばたあやめ

14分 (7,999文字)

11 217

あらすじ

羽瀬暁斗は、2度の大学受験に失敗し、 冷めた思いで大学生を送っていた。 友達の妹・佐川美優と同じ大学になり ・・・。 超妄想コンテスト「静けさの中に」の応募作品です。 初めてのコンテスト応募です。 揺

タグ

感想・レビュー 2

すれ違いの切ない物語

 本当に好きなことを告白するのは、それが叶わなかった時のダメージを恐れて言えないもので、それ故にすれ違い、そして時間だけを費やしてしまった青春時代のほろ苦さを味わう作品でした。  各登場人物の視点で
1件2件

3人の視点で

3人の視点で書かれているのが、大変面白かったです。3人の性格や受け止め方の違いが、本当に凄い! 爽やかな中に大学生の大人の世界へと踏み出していく感じが良かったです。
1件2件