騙ってないで

先輩にあれこれ騙される後輩の話。

孫一

恋愛 完結
13分 (7,754文字)
書いていてこんなに楽しかった作品は久し振りです。理由はわかりませんが。

2 7

あらすじ

秋野先輩は俺を騙す。「君の好きな女優が結婚したよ」「駅前のファミレスが半額だったよ」いやそれ全部嘘じゃないですか。でも騙されるのがちょっと心地良くなってきました。そんな俺達の日常はいつも変わらない。こ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ピュアな恋愛描写が光る作品

こんにちは。騙された、のご縁で拝読いたしました。読者を仰天させるような叙述トリックを用いた作品も多い中、揺れ動きつつも真っすぐな恋愛描写を語る本作もいいな、と思いました。主人公と先輩の掛け合いが楽しか
1件1件