受賞

うるさい隣人

静かに暮らしたい男は、隣に住む女のキンキン声に困らされています。

山賊野郎

ホラー 完結
5分 (2,796文字)
ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

11 24

あらすじ

【あらすじ】 静かに穏やかにアパートで一人暮らしをしていた男。 そんな彼は、1週間前に引っ越してきた隣人に悩まされている。 隣人はシングルマザーで、赤子の世話に疲れているようだった。 仕方ないと思い

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

一番怖いのは人間

こんにちは。静けさの中で、のご縁で拝読いたしました。漫画家の楳図かずお先生の言葉ですが、「一番怖いのは人間」で、それが上手く描写されていたと思います。ネタ自体は昔からあるような古典的(けなしている訳で
1件1件