逆愛-gyakuai-

「先輩が嫌いだから酔わせて犯して服従させてやるつもりだったのに、まさか恋に落ちるなんて」無理矢理から始まる長編恋愛。

槊灼 大地

BL 完結 過激表現
2時間41分 (96,185文字)
☆☆1万PVありがとうございます☆☆

71 501

あらすじ

※基本的に変態思考のエロメイン※ ☆☆☆☆ 完結しました ☆☆☆☆☆ ※スター特典のえろ漫画がガイドラインNGで削除しました。 ----------あらすじ------------ ※日本での同

シリーズタグ

感想・レビュー 2

携帯サイト時代からのファンです!!!

今回たまたま目に止まって、このタイトルとイラストはもしかして…と思い読んでみると昔めちゃくちゃハマッて通って読んでいたあの小説でした。見つけられて本当に感動です。 まず、作者様の特徴として基本的に切
ネタバレあり
1件1件

すごくドキドキしながら読ませて頂きました!!

二人の関係の始まり方が私的にはすっごく好きでした…!!誰かを代わりとして見てしまうという内容もものすっごく好みでこれからどうなるんだろうと出だしからわくわくして読ませて頂きました! 仲が深まっていく反
ネタバレあり
1件1件