人魚姫は王子様を籠絡(おと)したい

絶対、人間の王子と結婚してみせるんだから!

市川ありみ

47分 (27,660文字)
完結しました!コメントやスターを送って下さりありがとうございました(*´▽`人)♡

9 42

あらすじ

ある日、頭を強打して前世を思い出した人魚姫のメッテ。 あれ……私ってもしかして、童話「人魚姫」の人魚なんじゃ……。 そんな中持ち上がった隣海の第2王子との結婚話。 そして、物語の通り出会ってしまった

感想・レビュー 2

初めまして読ませて頂きました

私自身、「にんぎょひめ」が好きで色んな絵本なり小説とか見てましたが作者さんの物語の構成がかなり凝ってて面白いです! 人間に変身するには結ばれてからというのはとても斬新でした! この先どうなるか楽しみで
1件

ひねりの効いた異世界転生

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。まさか人魚に異世界転生するとは、と思いました。作者様のセンスに脱帽です。有名な童話で、最後は悲恋、という結末ですが、この作品ではハッピーエンドとの
1件