狂愛-kyouai-

「気高き貴方を泣かせるなんて…私が忘れさせてあげましょう」体だけの関係を続ける二人がすれ違い、その時後輩に犯されて…

槊灼 大地

BL 完結 過激表現
1時間12分 (42,767文字)
全6章予定。最後の2章はもう私の変態要素をさらして書きます。

56 107

あらすじ

※基本的に変態思考のエロメイン ですので苦手な方はご注意 ☆☆トレンド日間ランキング最高65位☆☆ ※日本での同性婚は認められているが1割以下の婚姻率であり、まだ少し偏見もある世界線です 幼な

シリーズタグ

感想・レビュー 1

綾×ルイの新作が読めるなんて!!!

携帯サイト時代、綾×ルイのCPが好きでひっそりと推していたのでまさかの新作執筆倒れるかと思いました。 まず、普段は俺様な綾が愁弥に対しては奥手だというのも意外でした。二人は昔から夫婦のようなイメージだ
ネタバレあり
1件1件