後書き

1/1
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ

後書き

 ここまで閲覧いただきありがとうございます!  無事に完結できた事、嬉しく思います。番外編とはいえ、シリーズものであるこの作品を閲覧下さる方は多くないだろうと感じていましたが、予想外な事に多くの方に見ていただき、感謝の気持ちしかありません。  普段は学生ものの付き合うまでのストーリーを執筆している事が多いため、今回のような大人の恋愛を書く事はとても新鮮でした。社会人の主人公とシングルマザーのヒロインの組み合わせは思っていた以上に書くのが楽しかったです。  こちらの作品は本編である『すばらしき人』のサブキャラを主人公にしたお話です。洋一とあすかの可能性を見出してから初めて執筆をしたところ、思いの外楽しく想像が膨らみました。  この作品の冒頭部分を書いたのは実は去年の五月か六月あたりのことで、それから暫く眠っていたところに続きを執筆し、今回の作品が出来上がりました。  補足なのですが、洋一がプロポーズする際に一人称を『オレ』ではなく『俺』にしたのはわざとです。真面目君とは程遠い性格の洋一が本気で人生を捧げたい女性にプロポーズする場面でしたので彼の本気度を印象付ける為、変えています。  個人的に中編で終わらせられたらと思っていたので、良い具合の文字数で完結に至れて嬉しいです。少しだけ書き足りないエピソードがあるので、もしかしたらスター特典を書くかもしれません。  また、途中で洋一の初恋失恋話のスター特典を投稿していたのですが、こちらを読んでいただくと本編の面白さが個人的に際立つかなと思いました。  切ないですが本編はハッピーエンドで終わるのでもし興味をお持ちいただけましたらご覧下さると幸いです。前日譚のようなものが楽しくて、このようなおまけ要素は他の作品でも今後入れていきたいなと思います。  洋一とあすかの物語はこれで終わりですが、二人の未来は言うまでもなく幸せであると思います。作者として二人のカップリングを心から祝福する思いです。  この物語を少しでも楽しんで頂けていましたら作者冥利に尽きます。また、スターや本棚への追加、ページスタンプ、そして閲覧下さった全ての方に感謝いたします。  最後になりますが、ここまでご覧下さり本当にありがとうございました。        2023年4月12日 星分芋 1945ae28-4588-418d-bff9-35baa34f46ed ●下記の作品は現在連載中の作品です。もし興味がありましたら是非ご覧いただけますと幸いです。 『王子と姫を当てはめて』 →【https://estar.jp/novels/26159803】 『推しCPの女の子に転生してしまい解釈違いすぎて困ります』 →【https://estar.jp/novels/26089221
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!