推しCPの女の子に転生してしまい解釈違いすぎて困ります

推しCPは推しCPであり、私はそれを眺めるだけの空気のような存在。それがこの上ない幸せなのにこんな状況、萌える筈もない。

星分芋

1時間9分 (40,828文字)
700PV感謝です!主人公と推しCPの王子はくっつかないとここで明言させていただきます。主人公には別の相手がいるかも…?

8 110

あらすじ

 気が付けばベッドの上。私は絶望していた。死んだと思った私は小説に登場する大好きな推しCPの女の子ーースミアリアに転生していたからだ。  私が好きなのは推しCPの二人であり、決して王子ではない。スミ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/4/10