最後の天使

ここにホクロがあるのね。ちょうど肩甲骨のところ、こっちと、こっち、ひとつずつ。まるで何かの印みたい

たやすもとひさ

5分 (2,734文字)
わかりやすいカフカ?

22 656

あらすじ

男は夜の病院にいた。 ドクターアッバースはレントゲンを撮り、診察をすると画像を消去した。 「手術は明日。  君が手術を受けることは誰も知らない。  記録もいっさい残らない。  何か問題があっても責任は

タグ

感想・レビュー 1

神の左に座すべきか

こんにちは。最後の〇〇のご縁で拝読いたしました。独特の名前の手術が登場し、これは医療小説なのかなと初見では思わされました。読み進めていくと、中々深淵なテーマだなとうなりました。誰かに支配される人生、何
1件