待っている美少女

待っている美少女は、2000文字限定、ホラー小説です。私の最高傑作とも言いたい小説です。どこが傑作なのかはお確かめ下さい

ボーン

ホラー 完結
10分 (5,510文字)
この小説、趣くままに書きました。一時間ぐらいで書いたのですが、自分としては満足できる作品です。是非ご一読頂きたいです。

9 16

あらすじ

子供を虐待する親が最近話題になりますね。 我が子を虐待し殺してしまう。 この様な事があっていいのでしょうか? 絶対にあってはいけない事です。 この物語は、2000文字限定なので、行間に想いを込めて

シリーズタグ

感想・レビュー 1

まさか……

明子は両親に殺されてしまったのでしょうか。 続きが気になるラストでした! 気になった点を言いますと説明や心理描写が 少なかったので少し分かりにくかったかな?と 思います。 これからも執筆頑張ってくださ
ネタバレあり
3件