ルキフェルの夢の終わり

もし、この世界が一人の女の”夢”でしかないとしたら?

美夜

SF 完結
3時間28分 (124,266文字)
SF×ラブロマンス 並行世界を股にかけても抱きしめたい人がいます――。

1 2

あらすじ

振り返ると、世界は静止していた。空は血のように赤かった。周囲の人々は気配すら立ち消え、真空のように無音だった。ミノルは発狂しそうになりながら走った。突然彼の前に現れたのは、星と蛇のシンボルを胸にきらめ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

世界観が鮮明な異世界転移SF

描写がとても細かいSF作品です。主人公が転移する過程などがリアルで、転移した先の住人がどういった文化を持っており、どういった衣服を身につけているかなどの細かな描写に興味を惹かれます。 並行世界が舞台
ネタバレあり
1件1件

この作者の作品