受賞

機械仕掛けのメイドと企み上手な男

まずは試させてよ。気に入ったら買うからさ。

velKa9

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
14分 (7,997文字)
スカっと。そして、ほのぼの。

9 12

あらすじ

召使ロボットの営業である西田は、やり手と有名な太川社長との商談である提案を持ち掛けられる。 「召使ロボット10体買うつもりだからさ、2週間ほど試させてよ」 営業成績に目が眩んだ西田はお試し期間のレ

感想・レビュー 1

「お見事!」と手を叩きたくなる傑作

こんにちは。騙された、のご縁で拝読いたしました。文章が洗練されていて、場景が過不足なく伝わってきます。 召使ロボットは汚れのため、飲食業には向かないのではないか? と、細かい点もしっかりとフォローされ
1件1件