前世ハムスターのハム子は藪をつついて蛇を出す

前世の天敵と遭遇しました!ドタバタ動物×伝奇ラブコメディ

岬えいみ

2時間2分 (73,021文字)
ニヤッと笑ってもらえたら嬉しいです!

26 401

あらすじ

前世の記憶がある日暮公花(ひぐらし きみか)は、高校の入学式で蛇ノ目剣(じゃのめ つるぎ)と出会い、愕然とする。 遠い昔ハムスターだった公花は、蛇だった剣に野山で追いかけられ、食べられそうになっていた

感想・レビュー 1

時空を超えた恋愛に、最高級のキュン。

レビュータイトルがダサくてごめんなさい。 しかし、思ったことをようやくして上手いことを書こうとした結果がこれでした笑 以下、感想です! 所々にあるキュン要素、ハプニングが起こるたびのハラハラ感がた
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/3/18