『たまご』の旅

僕らは旅に出る・・旅先での出会い・・

由南りさ

5分 (2,649文字)
卵が大好きな私ですが、半熟は食べれない・・・

8 587

あらすじ

僕ら、『たまご』らは生まれた後は色々な場所に旅に出る・・ 旅先で出会ったのは・・・

感想・レビュー 2

優しいお話

 童話のような語り口で、ほっこりできる温かな物語です。  大人はもちろん、小さなお子さんへの読み聞かせも良さそうです!  ↑可愛らしい会話を聞くことで、日々命をいただいているんだよという教えにもなり
1件1件

卵のリアル

スーパーでパートしています。品出しのリアリティーと売り場の食品さん達の会話がかわいいです。絵本のように情景が次々浮かんでくる素敵な物語で、こころが温かくなってヒヨコのふわふわみたいな気持ちになれます�
ネタバレあり
1件1件