瞳の向こうに

願いが叶った瞬間、人はその先に何を見るのだろう……。

由南りさ

恋愛 完結
29分 (17,371文字)
この先に見える景色とは……ふと、考える瞬間があります。

23 111

あらすじ

都会の片隅で偶然に出会った男女。互いの名前、職業、彼等を取り巻く環境を二人は何故か知ろうとはしなかった。「このままでいい。今のままがいいんだ……」互いにそう呟き、『今を満足しようとする』二人。そこには

感想・レビュー 2

瞳は心の窓

エブリスタへ戻ってきましたら、とても爽やかな作品に出会いましたので、いきなり感想を書いてしまいます。 「澄んだ瞳の彼の絵」が、焦点となっている作品ですね。 「澄む」とは、透き通り、濁りがなくなり、曇り
ネタバレあり
1件1件

素敵で魅力的なお話し✨💓

本当にページ数が少ないなかで、こんなにも濃い内容の話しが構成されて… これが浮かぶのって本当に素晴らしい👏✨ 毎回想うことですが💓✨ りささん✨💠の作家としての想像力や技量は半端無いです✴️凄い
ネタバレあり
1件1件