感想・レビュー一覧 4件

拝読しながら盛り上がりました。

拝読いたしましたm(__)m カープファンのカープ愛に触れるたび、いつも独特なあたたかさを感じます。本当に広島っていう地域全体でこのチームを応援しているんだなあと思っていました。そんなあたたかさがいっ
ネタバレあり

地獄をみました。

何ってあのスクワット応援です。 友人がカープファンで、出不精なのに応援に連れていかれました。 延々と立っては座ってを繰り返し、その時の結果は記憶が薄れていますが、爆弾を抱える膝がしばらくは言うこと
ネタバレあり
2件

野球観戦

蛸の友達が、ガチの阪神とオリックスのファンやったので、昔初めて野球観戦(オリックスVSバッファローズ戦)したのを思い出して、あの時のわからんなりに興奮したのを思い出し懐かしい気持ちになりました 【カー
ネタバレあり
2件

カープファン必見

この度はイベントにご参加頂き誠にありがとうございます。 作者は根っからのカープファンなのだろうか。でないとここまでリアルに球場を味わえる作品を書くのは無理だと思う。 芦田さんのさりげない優しさも心
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件