真っ赤なピンク

【3PAGE NOVEL】参加作品。桜と憂鬱と野球観戦と胸キュンのお話☆

ゆかもも

6分 (3,409文字)
久しぶりに書いて楽しかったです☆野球観戦にいきたいな♪

5 35

あらすじ

 【3PAGE NOVEL】参加作品。使用キーワードは、【マスク】【塾】【座敷】【ピザ】【リベンジ】です。 転勤で知らない街に赴任した乃亜は、孤独や不安を感じていた。そんな乃亜が、同僚につれられてその

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

拝読しながら盛り上がりました。

拝読いたしましたm(__)m カープファンのカープ愛に触れるたび、いつも独特なあたたかさを感じます。本当に広島っていう地域全体でこのチームを応援しているんだなあと思っていました。そんなあたたかさがいっ
ネタバレあり

地獄をみました。

何ってあのスクワット応援です。 友人がカープファンで、出不精なのに応援に連れていかれました。 延々と立っては座ってを繰り返し、その時の結果は記憶が薄れていますが、爆弾を抱える膝がしばらくは言うこと
ネタバレあり
2件

野球観戦

蛸の友達が、ガチの阪神とオリックスのファンやったので、昔初めて野球観戦(オリックスVSバッファローズ戦)したのを思い出して、あの時のわからんなりに興奮したのを思い出し懐かしい気持ちになりました 【カー
ネタバレあり
2件
もっと見る