時の輝き

中学生っぽさを意識して書いてみました。

奏多ゆの

青春 完結
36分 (21,452文字)
卒業まで見守ってください‼︎

15 766

あらすじ

中学校生活3年間の恋の話をユウ、マミコ、ユズ、マナ4人の女子目線で書きました。途中ではぁ?ってなっても中学生なんで許してやって下さい‼︎ どうしても書いておきたかった作品です。 学校に携帯を持って来

タグ

感想・レビュー 2

出会いと別れ

卒業までじっくりと見守らせていただきました。 泣いたり笑ったり。喧嘩したり。付き合ったり別れたり。 79ページの中に様々な人間模様が描かれており、濃厚な物語でした。 読んでる私もそれぞれのキャラに
1件1件

懐かしい青春時代がよみがえる♪

 中学生たちの恋模様・日常を描いた青春作品。  とっくに成人している私は最初から最後まで、クラスメイトになったような感覚で楽しませていただきました。  中学時代こんなことあったな~と懐かしい気持ちにな
ネタバレあり
1件4件