懐かしい青春時代がよみがえる♪
 中学生たちの恋模様・日常を描いた青春作品。  とっくに成人している私は最初から最後まで、クラスメイトになったような感覚で楽しませていただきました。  中学時代こんなことあったな~と懐かしい気持ちになれる展開満載です。  みんながみんな、恋が成就して幸せいっぱいなんて都合よくはいかないですよね。そんな苦い思い出も青春の一ページ。  初めて表紙を見たときはみんな楽しそうでワクワクしたけど、読み終わってから表紙を見ると切なさの方が強くて胸がいっぱいになります。。。(´;ω;`)  私にとっては、記憶のはるか彼方に飛んでしまっていた中学時代の思い出。振り返るいいきっかけになりました。  素敵な青春物語をありがとうございました。
1件・4件
双葉さん 最後まで読んでいただきありがとうございました。また感想をいただきありがとうございます‼︎ 初めて中学生を主人公にして書いた作品でした。初めての先輩、制服マジックetc…少しのきっかけで恋をしてしまう時代。好きだったと思っていたのにそうでもなかったり、付き合うって事がよくわからなくてとまどったり…そういう不安定な感じを少しでも表現できていたら良いなと思います。双葉さんの素敵な思い出と重なるものはあったでしょうか…⁇卒業まで見届けていただきありがとうございました‼︎
1件3件
一個上の先輩がやたら大人びて素敵に見えるとか、「一番好きな人は○○で二番目に好きなのは○○」とか、モテモテ男子の学ランのボタンが卒業式に全部なくなってたとか(笑) 思春期あるあるですかね?( *´艸`) このお話を読み始めてから、小中学校時代のことをたくさん思い出しました。 忘れていることってたくさんあるんだなと。 青春物語っていいな~としみじみしました(*´ω`)
1件

/1ページ

1件