春は、あけぼの

こちらは【3PAGE NOVEL参加作品】です。

ryon*

コメディ 完結
5分 (3,000文字)
またしても、ジャンル迷子(⁠・⁠∀⁠・⁠)

6 20

あらすじ

こちらは【3PAGE NOVEL参加作品】です。 すべてのお題をねじ込んでやろうとしましたが、まとまりが悪くなってしまいそうだったので断念。 文字数は、3000字ジャストです。 10個の中から、お

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

来年の花見にハラダシを探そう。

拝読いたしましたm(__)m そうか令和の時代には場所取りはパワハラなんですね。私も新入社員のときにおおせつかった役目でした。ブルーシートの上で爆睡していたことは、しばらくネタにされましたが。 そりゃ
ネタバレあり

ハラダシ、うちの会社にも来てくれ

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 スッと頭に入ってきて情景が浮かぶ文章を書かれるので、あっという間に読み終えてしまいました。 にしてもハラダシ。 ぜひ、我が社にもきて欲しいなっ
ネタバレあり
1件1件

とても他人とは思えません

花見の場所取りと宴会要員。 何年経ってもよく任されたなあと懐かしく思い起こしました。 令和ぞ、には思いっきり笑いました、そうですよねー。 牧野さんが最後まで気づいていなかったのも楽しくて、これな
ネタバレあり
1件1件