お裾分け

料理の感想だとか、何だとか……不定期更新ですぅ。

山田

10分 (5,912文字)
すいませーん……端から端まで、全部くださいな?

9 175

あらすじ

作った料理のお裾分け。 ほっこりしたい貴方も、食事が決まらない貴女も……ちと一緒に食べませんか? 当作は読みモノとしての料理紹介となっておりますので、分量等の記載はありません。 も

タグ

感想・レビュー 2

これはやっぱりエッセイ!

7ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m ただ料理だけが、と思ったのですが、エピソードも含まれているので楽しく読ませていただきました! ここまで私生活をのぞいてしまってよかったのでしょ
1件3件

思わず。

「これは続きも読まねば……!」と拝読した瞬間に本棚へ追加させて貰った作品となります。料理の情景を描くのがとても巧みで、読んでいると段々とお腹が空いてくるほどに見事な文章でした。この続きにこれからどんな
4件1件