【完結】はぁ!?今更やり直したい?あれから何年経ったと思っているの?

元婚約者からのプロポーズ。僕が間違っていた反省したからやり直してくれ?

つくも茄子

恋愛 完結
30分 (17,777文字)

215 631

あらすじ

「結婚して欲しい」。赤いバラを差し出しひざまずいて求婚してくるのは嘗ての婚約者ヘンリー・スーザン子爵。淡い初恋の思い出と共に苦い記憶が蘇る。そもそも元婚約者は既婚者。 え!?離婚するからやり直して欲し

感想・レビュー 1

登場人物の名前の間違いがありました

登場人物の名前の間違いがあったのでお知らせします。 ①P6 誤→トゥルース  正→フール 「男爵家の跡取りローリー・トゥルース」とありますが、最後まで読むと「男爵家の跡取りローリー・フール」が正し
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2023/4/17