「離婚して欲しい」と言われましたので!

離婚から始まる物語。元夫婦は別々の道を進む中、徐々に明暗を分けた!

つくも茄子

3時間4分 (110,353文字)

2,886 2.5万

あらすじ

伊集院桃子は、短大を卒業後、二年の花嫁修業を終えて親の決めた幼い頃からの許嫁・鈴木晃司と結婚していた。同じ歳である二人は今年27歳。結婚して早五年。ある日、夫から「離婚して欲しい」と言われる。何事かと

感想・レビュー 1

ちょっと分かりにくい

面白いなぁーと読んでますが、 前ドラマにあった花男を思いださせる感じ でも……なんだろう…… いきなり10年たったり20年たったり また戻って…… 桃子さんの年齢が合わないし 離婚後3年後 再婚だった
ネタバレあり
14件