花は狂えど

私は此処で淫れ咲く

山田

恋愛 完結 過激表現
5分 (2,408文字)
あらら、そんなところ見ちゃいけませんよ?

32 463

あらすじ

小さな花屋を営む私の元に現れた彼は、私を手折った。 深い窓の奥にあるのは愛か、欲か──。

感想・レビュー 2

表現がおしゃれ

魅惑的でちょっとヤンデレっぽい男性に、蕩けさせられてしまう花屋の女性 かき方がドラマ的で、読んでいて情景が浮かんできました。官能小説納得、詩的な表現の仕方がとても濃厚で素敵でした。 再度の企画参
ネタバレあり
1件1件

詩的で綺麗

人物の関係性は置いといて、濡れ場シーンだけを見たときに言葉選びが詩的だなと思いました。いやらしさがなく美しさに長けてる文章のおかげで、 「野に咲き誇るのを諦めた」 という締め方がしっくりきました。
ネタバレあり
1件1件