白い女

あの日の事は忘れない

仁海(jnkai)ゆうや

ホラー 完結
5分 (2,446文字)
人間ね、みるときは、みる。霊感無くても。

11 513

あらすじ

表紙は西令草様よりお借りしております(ちょっと加工しました)が、僕が実際見た人もこんな感じでした。 ちなみに地名、人名、設定など大幅に変更をしております。あの時は本当に怖かった。 僕はもう、白い女には

タグ

感想・レビュー 1

白い女を読んでの感想とコメントを書かせて頂きますね。

内容的には、凄く怖かったですね。 その吉岡さんも、あの白い女を見た瞬間、歪な動きで歩いていた所が常に怖く感じました。 何の目的で現れたのでしょうかね。 多分、僕が思うには、吉岡さんってもう既に取り憑い
1件1件