薬師の秘湯は社畜を癒やす

バツイチリーマンと訳ありゲイの溺愛事情

星空

BL 休載中 過激表現
3時間52分 (139,097文字)
続編を考えてますが #8のエピソードは完結してます

90 1,752

あらすじ

第1部 〈#1~3〉 第2部 〈#4~7〉初恋編/再会編 第3部 〈#8 夏休み〉 退院した奏は復職を目指していたが、旅行に行きたがる樹の希望を叶えてやりたいとも思っていた。だがあいにく、世間では夏休

感想・レビュー 1

樹の魅力

訳有り薬剤師の樹の魅力が素晴らしいです(>_<) たおやかな美青年ってだけでも凄いのに、セック,スでエネルギーを吸いとるとか……! 奏が落ちるのもわかります。泉が医師として登場したときぎすぎすするん
ネタバレあり
1件5件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0