ストックホルムはまだ遠いけど

甘やかな女には思惑が。甘やかす男には秘密が。ここは楽園、あるいは地獄。

ななせハチミツ

ホラー 完結
11分 (6,016文字)
妄想コンテスト「また会えたね」優秀作品に選出いただきました(^ ^)

29 492

あらすじ

恋人の映美花との甘い生活を満喫する豊彦。映美花は豊彦があつらえた部屋で、いつも優しく微笑み、彼の帰りを待っている。この生活を守るため、細心の注意を払っていた豊彦だけど…? 表紙はイラストACより、ゆ

感想・レビュー 1

恋愛ものと思いきや

こんにちは。また会えたねのご縁で拝読いたしました。作者様の作品はかなりの確率で受賞しており、筆力の高さを感じます。うらやましい。 さて、僕と彼女の甘い恋愛が描かれるのかと思いきや、何か不穏な雰囲気も漂
1件