家庭訪問

約束の時間まで待っていたよ。待っていたけど…来ないなら知らないよ。

秋水 葉月

ホラー 完結
9分 (4,910文字)
先生方、毎年お疲れ様です!

27 1,033

あらすじ

毎年恒例の家庭訪問。 先生方、話す内容や時間を気にして、大変でしょうね。 この先生のように訪問を楽しみにされても…困りますが。 ジャンルは「ホラー」ですが、そんな怖くないかと(^^; 表紙は「イ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

巧みな描写が光る短編

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。ホラーはリアリティと非現実を融合させないと書けないと思っているので、その点が上手い作者様だなと思いました。 いかにも問題教師、が主人公の作品で、酷い目に遭って
1件1件

おおっとなるほど!!(゜ロ゜ノ)ノ

改めましてjanです。 筋が通る、というのはいわゆる伏線ということですかね(*´ー`*) この作品もまさにそれ、だと思います。 初見?二回目?とにかく、母親の「目だけは良い」が何か気になっていた
ネタバレあり
1件2件