まじないのビスクドールは、胡乱に微笑む

あなたのおうちの人形は大丈夫?意味深な視線を感じたら……それは何かのサインかもしれない

おりのまるる

ホラー 完結
14分 (7,996文字)

2 5

あらすじ

楠萌香は、美しいビスクドールと出会った。その人形は、願いをかなえてくれるらしい、 願いの成就には、対価がある。 半信半疑だった萌香だが、ビスクドールと過ごすうちに、萌香の願いは次々と叶えられていく。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

人間関係のドロドロ

こんにちは。また会えたねのご縁で拝読いたしました。ホラーでは定番の人形モノ。どう調理されるのか気になり一気読みしました。血を欲するというところがオリジナリティがあるなと思いました。 また、本作の読みど